起き上がったのは、お昼前

昨日は、ずううぅぅぅぅぅぅっと、確定申告の申告書作成…してたら、疲れちゃったみたいで😥

今朝8時ごろ、エステ予約問い合わせのLINEが来たけど、そのあと二度寝…起きたのはお昼前😎

どちらにしろ昨日今日は、確定申告のために、スケジュールを空けておいたので、これはこれでオッケー🙆‍♀️

起きたら、なんか、エスコヤマのパウンドケーキが食べたくなっちゃって💦

ちょっと映えさせてみた💐

テーブル、広くしたまんま…これはこれで、良いかも。

あっ。収入の確定申告の申請書は出来た🙌

あと、土地売却にかかった領収書類をまとめて、国民保険料の支払い証明書が届くのを待って、税務署に行くだけ🏃‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA