トイレのタンク水漏れイメージ図

最近、トイレから水の音がする…タンクの水漏れか🧐⁉️

前回🚽タンクから漏れたときは、夫がまだ日本にいたから、直してくれた。

でも今回は、私がなんとか…できるわけもなく😏

とりあえず、中国にいる夫に状況を報告📱

そしたら、これが送られてきた↓

私の話を聞いて、図を描いたらしい…「こういうことだよね」って😆

・タンクの蓋を開けたら

・2箇所からチビチビ水が漏れてる

この話だけで、なんでわかる〜、漏れてる2箇所、まったくその通り‼️

その後、管理人さんに連絡をして、業者さんを紹介してもらって電話をした…ら。

「あースミマセン💦

まだ連休中で、来週の訪問になります」

しばらく、ポタポタ音に付き合うことになりそう🎶

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA