今日は何の日?

マンション仲良しさんと、年に2.3回ランチをするが、今日がその日🍽

コーデは

ゆったりワンピース。

前スリットが深いので、レギンスを穿いたら、すっごく野暮ったい😨

なので

いつものように、そのまま前スリット全開で仲良しさんに会ったら、開口一番

「ミホちゃん、前、すごく開いとるがね〜。下にズボン👖、穿いとるよね🙄」

って、勝手にレギンス着用前提🤣

アクセサリーは、パールブローチとパールの指輪💍🦪

今日の高島屋のお花屋さんには、🌹3束1100円

があって、値段バレバレだし、サービス品だけど、リクエストの赤いバラを🌹1束プレゼント🤗

そのあとは、ハーブスのケーキを巡って、高島屋からゲートタワーまで、猛ダッシュした私たち🏃‍♀️💨

大人気のハーブスのマロンケーキにメロンケーキ…仲良しさん、家族みんなでこれらのケーキを食べたかったらしく、なんとか買えた🙌

あら🤔

🌹をプレゼント(サービス品だけど)したり、ハーブスのケーキをゲットしたり、今日は仲良しさん、特別な日❓🧐

そう本日、仲良しさん、お誕生日🎂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA