イタリア娘のヒントとホント

夏休みの宿題⁉️

リメイクした服、出来上がり↓

苦手な針仕事🧵を頑張ったので、愛着が湧いて、さっそく今朝、ゴミ出しで着てみた👚

ちょうどその頃、家族LINEが動いていたので、「リメイクしてみた」

「これでゴミ出ししてきた」と報告したら、珍しく息子が反応😵

「作ったの?」「すごいじゃん」

そして、娘🇮🇹が

「ステキですね」って褒めてくれた。

なので、調子に乗って、最近のコーデ

を報告したら娘🇮🇹

「スタイリストみたい」 って大褒め🤣

「びっくりしちゃったけど、ありがとう〜❣️」ってお礼をLINEしたら、娘🇮🇹から

「ヒントですよー」

って。

ヒント??🙄

そのままほっておいたら、息子から

「ホントでしょ」

って、言い直しLINEあり🤣

娘🇮🇹…ホントとヒントを間違えちゃったみたい。

そして

「カタカナ好きじゃない」

って、、😂

(まあ私も、いろんな打ち間違え、するが)

ホントの娘なら、間違えも可愛くないし、ここまで親の服を褒めてくれないけど、やっぱり義娘🇮🇹は、違うのね😌

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA