英語のような韓国語のような歌

あら、今期のドラマ…ハマってるもの、ないの🤔⁉️

という声が聞こえてきそうだが、ハマりはしてないが

・東京MER

・プロミス・シンデレラ

・IP捜査班

毎週、見てしまう👁

その中で、サントラが気に入っているのは

プロミスシンデレラの歌詞が入ってるもの🎤

何曲かあるが、ここで疑問🤔

「この曲、何語で唄ってる?」

英語にも聞こえるし、韓国語にも聞こえるし…🙄

私以外の家族は、英語で生活&仕事をしているから

「ねえ、これって、英語の曲?」

って聞けばすぐにジャッジしてくれると思うが、離れて暮らしてて…そこまでして確認するのもどうか🧐

ということで、私よりは英語力があるトモダチに、聞いてみた

「この曲って、英語?」

やっぱり最初は…えっーっっと…戸惑ってた😏

しばらくして「歌ってる人、アジア人?」と聞いてきて、クセがある英語みたい🎤

まあ、息子夫婦…特にお嫁さん🇮🇹に聴かせれば、すぐに答えは出るな😎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA