誕生日の話題

毎年、私の誕生日の風物詩…11/11

家族LINEに『今日、お母さん、誕生日なんだけど😤🗯👊😡』と、何も言ってこない家族に、自分からふっかける📱💢

しかし、今年は違った😵‼️

朝早く、家族LINEが動いた…しかも息子から

『おかーさん誕生日おめでとう🎂』

目を疑う私😏

家族…というか、お誕生日おめでとうLINE、息子が1番乗り😆‼️

これには、🇨🇳にいる夫もびっくりで、私との単独LINEに

『お誕生日おめでとう

〇〇(息子)からもお祝いのメッセージが笑

と話題は、私の誕生日よりも、息子からの「おめでとうLINE」のこと🤣

※お友達登録をされてる皆様、お知らせLINEにいろいろ不手際があり、申し訳ありません🙇‍♀️(誤字脱字にメールアドレス…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA