大泉洋に思えちゃって

めったに鳴らない、家の電話📞

鳴ったとしても、あんまり出ない…しかし昨晩「090」から始まるケータイ番号…

こういう時『なんとか(多分、虫)の知らせ』が働き、出たら男性の声❗️

『あ、〇〇さんのオタクですかぁ』

この、『大泉洋に似ている喋り方』は、北海道の義兄‼️

『あ、おにいさん⁉️』

『そうそう、ミホちゃん、ご無沙汰してますー

ってホント、大泉洋と喋ってるみたい😆(北海道訛りがあるから)

『あのねぇ、ミホちゃん、俺ねぇ、いろいろあって、ケータイのメモリ、消えちゃったのよ、そしたらね、△△(夫)の連絡先、すべて消えちゃってぇ…』

ということは、私が夫に『おにいさんに連絡して!』って言えばいいのね❣️

しかし、そんな、急に、なぜ連絡取りたがる🧐

お義母さんに、何かあった😱⁉️

恐る恐る聞いたら、違うことでホッ😌

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA