「夫にお願いしたら、大量に届く」の法則

先日、こんにゃくライス?みたいなものを食べたら、すっごく美味しくて😋

夫に、楽天で頼んでもらった🍚

そして本日、、かなり大きな箱が届く…イヤな予感😏

ほら、やっぱり‼️ものすごい数の、こんにゃくたち。

今回届いたのは、こんにゃくライスだけではなく、こんにゃくのおかず?もあって

廊下がこんにゃくだらけ😨

ストックエリアに移動せず、そのまま放置して、このブログ書いてる💻

このままにしておくと…家が散らかっていくのよね😎

それにしても、先日の大量注文の「こんにゃく焼きそば」といい、夫は『適量』という言葉を知らないのか🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA