富吉駅と富田駅

トモダチに会いに、三重県に行ってきたワケ、だが、、降車駅が「近鉄富駅」。

『駅すぱあと』も「近鉄富駅」で検索していたのに、私の頭の中は、同じ近鉄名古屋線の「富駅」。

だから昨日、お茶した別のトモダチに

「明日、私、三重のトモダチに会ってくるわー、富駅で降りるの」

と、何の疑いもなく説明🎤

そして本日、駅すぱあとの検索結果通りの電車に乗っていたら…途中で通過

『富駅』😱

ここで、気づく…富田駅富吉駅は違う…と😥

まあ、結果は、近鉄富田駅に着いたんだけど😌

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA