私の笑顔は、マスクメロンを食べているから?

翻訳って、たまに面白い文章になる💻

インスタのDM、フォロワーさん以外はあんまり読まないが、たまたま開けてみたら、外国人から日本語で、このようなメッセージ

『まず第一に、私があなたの気質に深く惹かれていることを許してください。あなたの笑顔は湖のように優しいです。マスクメロンをよく食べるからですか?』

笑顔は湖のように優しい…まあ、なんとなく、わかる😌

しかし

『マスクメロンをよく食べるからですか?』

って🤣🤣🤣🤣‼️‼️‼️

元は、なんだったんだろう🤔

ちなみに、この時のpostには、一切🍈は写ってない😅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA