キャサリン、名前パス

お高い💸コンシーラー…ラプレリーのパーフェクトコンシーラー

一昨年から使い出して、もう4本目。

これは、コンシーラーの域を超えて、目元美容液😍

先日、3本目がなくなったので、新しく4本目を購入したが

なんか今回のこれ、「出」が悪い🤔

なので今日、カウンターに持ち込んだら

「こちら、一旦お預かりして、本社に確認を取ってからナンチャラ…」 

って言い出すBAさん🙄

「えっと、その期間はどのぐらいになりますか?これがないと、困っちゃうんですが💦」

と伝えたら、多分新人?さんだったのか、他の方に確認を取ったら…あっさり

「こちら、交換させていただきます」

と😵‼️

他のスタッフに私の名前を伝えたら、「あっ、キャサリンさま⁉️」って、顔パスならぬ、名前パス状態🤣

どう見ても、どう触っても不具合のコンシーラー…良かったわ、すぐに交換してもらえて😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA