「映え写真撮り方」参加費用の使い方

連日の、高島屋英国展通い…

普段元気な私も、週末はお疲れで、在宅🏠

しかし、買ってきたスコーンやビスケットで、見よう見真似で「おうちでアフターヌーンティー」

このとき、たまたまトモダチとLINEのやりとりをしてて、この写真を送ったら

「あらっ、優雅。英国風?」

って、さすがトモダチ👏

英国風のアフタヌーンティーを調べて、スコーンとサンドイッチとケーキ(ないからビスケット)を乗せてみたのだ🇬🇧

ところで。

LINEの内容は、来月から名古屋高島屋で開催されるイベント予約のこと📞

私、高島屋内のカフェで行われる「映える写真の撮り方」に応募しようと思ったが、参加費用3300円🤔

内容を見たら、私が撮影時に気をつけてることと、さほど変わりなく…夫からも『行く必要ある?』と言われ

そして、トモダチからも

『ミホさん、行く必要、ある?』

『そのお金で、コメダで研究したら?笑』

ってさすが、私のことをよくわかってる😆

ってことで、このお金は研究費用に…😎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA