時差を忘れてた

今日は早起き、5時前に‼️

昨晩、たまたまインスタで見た風景が見たくて、朝から中村区の『向野橋』というところへ🚗

そんな、今日のインスタpostはこちら👇 

その時間、5時45分ごろ…朝の!!

いつもは、『7時に起きれば早い方の私』なので、6時を回った時点ですでに、10時の気分😆

なので、中国在住の夫に、報告&送金願いをしたら…『あのさ、まだ、こっち🇨🇳、5時なんだわ…あとでいい?』

そうだった…時差ってものが存在するんだった😅

早起きをしたから、どこかにモーニングに行こうかと思ったけど、早すぎて喫茶店が開いていない😏

なので

家にあるものをプレートに詰め込んで、栄養バランスが整ってない朝食🥣

と、いうことで。

本日もご覧いただき、ありがとうございます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA