加熱タイプの粉末オートミールもらった

マンションの仲良しJちゃんから、昨日LINEが来た📱

「ミホちゃん、オートミール、使ってるよね🥣⁉️

私、間違えて、加熱しなきゃならないオートを買っちゃっって💦

だから、加熱タイプのオートミール、使う⁉️」

Jちゃん、朝、ヨーグルトにガッとオートミールを入れて食べたいから、加熱タイプは必要じゃないみたい😎

と、いうことで、仕事帰りのJちゃんを待って、お宅訪問🚪

オーガニックの粉末オートミール、めっちゃいいやつ💕

私はお礼に、こんにゃく焼きそばをあげた🙋‍♀️

久しぶりに会ったので、玄関で立ち話…私の今のハマりを話したら

人生初のチャレンジ

「ミホちゃん、ハマるとトコトンだから…まあ、今回は、ご主人は何にも言わないんじゃないの😆⁉️」

それが。

夫を巻き込んで…なので、これはこれで夫が大変、なのである😎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA