「ナンバMG5」払拭コーデ

先日購入したロエフの白パンツ…が、VERY7月号に載ってた↓

裾をロールアップして穿いてる😍

ってコトで、先日、さっそく私もやってみた🎵

このパンツは定番で、トモダチは前年バージョンを持ってて、『雑誌に載ってたよ』と見せたら『今度、やってみるー❗️』

ロエフの取り扱いがあるユナイテッドアローズのスタッフさんも

『うわぁ、このパンツをロールアップするなんてー😍今度、やってみます✊』

と、みんなワクワクしてた😌

さて。

この白パンツと同じ時期に購入した、マディソンブルーの白ミリタリージャケット、合わせて着ると

どうもオラオラ感が出ちゃって💦

やっぱり、ドラマの影響…ナンバMG5を見てない人でも、これを見たら

私の言いたいこと、わかるみたいだ😎

🍴🍙🍴🍙🍴🍙🍴🍙

で、今日は午前の仕事が終わってから、トモダチとランチ😋

本日のコーデ↑

白は白でも、ハーフパンツでオラオラ感を払拭👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA