慌てて服を着て飛び出した

今日は朝からバタバタで💨

家を出たり入ったり🏃‍♀️💨

そんなお昼間…ランチで帰宅🐾

歩き回ったので暑くてお着替え…裸に近い格好で涼んでいたら、今度は仕事の電話が入り…📱

そしたら、エントランスのインターホンが鳴って、私、プチパニック💫

その、インターホンを取り損ねて、焦る😨

それは、なぜか🙄

最近、夫が中国🇨🇳から楽天で頼んだものが、大量に届いてて

昨日はサバ水煮48缶と

🏌️のパター練習マット

なので、不在扱いになり、うっかり宅配BOXに入れられたら、自力で玄関まで持ってくるのが大変になる😱

なので、電話を切って、服を着て、玄関を飛び出して

「ヤマトさーん!!!!」

って大声で叫んで、宅配BOX阻止✊

玄関まで運んでもらおうと思ったら…今日の宅配は、封筒1枚だった🤣(SIMカード)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA