気温が下がる前に、衣替え

今日は、蒸し暑い🥵

しかし、明日からは、かなり気温が低くなるらしい😱

なので、今日はクローゼットにかかっている服を、秋冬ものと入れ替えた。

『お役目果たしました🙋‍♀️』👚のジャッジ。

今回も、数点の👠、👚、🧣を認定。

最近、洋服を買ってないから、クローゼットに余裕が生まれた🤏

しかし、この2点は、試着してみたいなーと。

ユナイテッドアローズのパープルニット🧶

スタイル&エディットのアームウォーマー🧤

パープルのニットは、以前購入してすごく良かった💕

が!

着過ぎてクタクタになり、数年前に『お役目果たしました』に認定したのだ👋

セットインスリーブなので、『ここから肩ですよー』ってちゃんと示してくれる…いかつい肩の私には、着痩せするポイント❣️

まずは明日、アームウォーマーを試着しに、高島屋へ行ってくるぞ💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA