コンバットブーツを履きこなす70代

『自分のお気に入りブランドを、芸能人も愛用している』と聞くと、なんだか嬉しくなっちゃう❤️

私はセルジオロッシ👠が好きだが、ある芸能人もお好きみたいで、先月、ご本人のブログで

『迷ってたけど、ブーツを買いました』

と、セルジオロッシのショップ袋を肩からかけた写真が掲載された💻

同じく、セルジオロッシ好きのトモダチと、『どのブーツだと思う⁉️』と大盛り上がり🎉

そして、先日、それが判明💡

昨日、トモダチと名古屋高島屋4階の売り場で見てきた👀

コンバットブーツ🥾

なかなかハードなデザイン❣️

その芸能人は70代で、私もトモダチも思った

『70になっても、こういうデザインの🥾が履けるように、(気持ちの面とか健康面とか体型面とか)がんばろ✊』

❣️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA