おやつの時間にお弁当

「今日の予定は、国民年金下期の支払いと、エコリングにモノを売りに行く〜🎵」

朝、本日のスケジュールを確認📖

ちょっと時間があったので、家でお昼ご飯を食べるけど、わっぱで食べたくなっちゃって

適当に食材を詰めてたら…夫🇨🇳から「大変だ!」みたいなLINEあり😏

私への仕送りの振込先を、間違えてしまった…らしい😱(他人名義へ、ではなく、家庭内の振込先間違い)

これ、ちょっと大変で…私も自分名義の口座だけど、銀行に行かなくては、ならない😏

エコリングの予約時間を早めてもらい

↑お役目果たしまた✋グッズ

とにかく15:00までに銀行に行かなければ…しかし‼️不備があって一旦帰宅、そして再び銀行へ…その時間14:53‼️

滑り込みセーフで、何とか手続きできた😌

なのでわっぱ弁当は、15時過ぎ…おやつの時間に食べた😋

ちなみに、本日のコーデ

今日は良い天気で、名古屋はこれでも日向は暑くて🥵

さてと、今から国民年金下期を支払うためコンビニへ…その前に、お金を下ろしてこないと💨

(手続きした銀行とはちがう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA