処分しすぎた!

11月に、クローゼット見直し…カーディガン類

『これらは4年着たし、うーん、まだ着られるかもしれないけど、お役目果たしました✋かなー』

と思って、リサイクルショップへ…

11月はまだ、カーディガンは必要ない温度、しかし!!

昨日『あっ、カーディガン羽織りたいなぁ』と思い、クローゼットを開けて叫ぶ🎤

『しまった💦カーディガン、処分したんだ💦』

ってことで、昨日、セールで迷ったこちら

シャンタン素材だけど、後ろと袖がシルクウールのリブニット🧶

羽織ってみたら、やっぱり素敵、自画自賛

ポイントも貯まっていたので、そちらを使ってお得に購入💸

こちらのカーディガンジャケットは、このキャミソールとお揃い

昨日はデニムだったが、スリムの黒パンツに合わせてもいい🖤🖤

ということで、、販売員さんにも言われた『ミホさん、お洋服の処分は、季節を考えた方がよろしいかと…』

😥😥😥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA