ブログを見て、夫からのクレーム

この別館ブログは、夫🇨🇳も見ている…言わばこれは「生存確認」または「連絡版」😅

その夫から、昨日の記事について、2つのクレームがきた

PとMを重ねた漢字

その1

PとMを組み合わせた柄…夫が「問」という字に見えた、とブログに書いたが、実は初めは私が

「門」

と書いた。

そしたら、速攻LINEにクレームが来た

「ブログ見たけど”門”じゃなくて”問”!!」

その2

PとMが合わさった柄が「問」に見えるのか?に対して、これが送られてきた

中国語の「問」👆

あぁ、似てる…っちゃぁ、似てる⁉️🧐

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA