お取り寄せしたい『よもぎ手のし餅』

おいちゃん宅に行ったが、お土産…すべて封が切ってあるもの

↑もち吉のごぼう米菓

これ、お茶菓子で食べたらすごく美味しくて『じゃぁ、ミホ、このまま持ってく?』というので、そのままもらってきた。

こちらは↓

『ミホ、草餅、食べるずらか、持ってく?』

と、こちらも封切ってあるものを持たせてくれた。

この、よもぎ手のし餅、めちゃくちゃ美味しい😍

なので、おいちゃんに「どこで買えるか」ときいたら、『特別な農協』にしか売ってなく、今度、送ってくれるらしい🙌

あと数切れしかない…おいちゃん、いつ、送ってくるかや😂

という会話📞をしていたら、電話口から聞こえるおばちゃんの声

『おいちゃん、ミホちゃんには、ほんと甘いんだから😠🗯』

😂😂いつものこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA