アメトピ掲載で私がしたこと

昨晩、アメブロについたコメントを返していたら、ちょっと不具合があり…

確認するために管理サイトに入ったら、不具合を確認するより、PVが凄まじい数😵‼️に目がいった。

すぐに、どの記事が読まれているのか確認したら、17日に書いた「コメダで裏技モーニング」だ。

これは、どなたかのブログで紹介されたか、はたまたアメーバトピックスに掲載されたか…🤔

ちょっと探してみたら

昨晩、アメトピに掲載されたみたい。

一夜明けても

普通に載ってるから、朝からすごいPV数😵

ちなみに、アメトピに載ると、タイトル名がキャッチーな感じに変更されるから、私はどういう感じになるのかな❓

と見たくて、昨晩はお風呂の時間を遅らせても、アメトピ掲載タイトルを探すことを優先😎

コメダモーニングでした「裏技」

語順を変えただけだった😂

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA