お孫さんの嬉しいこと。

ケガで入院している独居のお隣りの奥さん。

娘さんが、子どもを連れて昨晩から帰省しているらしい。

今朝…なんだかお隣さんが騒がしいぞ‼️

『それやっちゃダメー‼️』

『だって、これやりたーい‼️』

『もっと静かにしなさーい‼️』

『おかーさんもうるさーい‼️』

ベランダでこの会話🤣

親子で大声なので、まる聞こえ👂

娘さん、長野に住んでいてるらしく、お孫さんが嬉しそうに叫んでいた🎤

『こっち(名古屋)、長野よりあったかーい❤️』

それは、良かった👏

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA