夜中にひらめいたコト

最近、寝るのが早くて…一昨日9時半で、昨晩は10時半には就寝💤

しかし、夜中に目が覚めちゃって…そこで昨日の夜中にひらめいた💡

「今年は、自分でおせちを作ろうかなー🤔」

と。

処分しようと思っていたお重…いつもエコリングに持っていくの忘れちゃって💦

キッチンの棚の上に置いたまんま…ぱぱっと何事も片付ける私なのに、これがずっとあるのは、何か意味があること🧐

ってコトで

2つ。

棚から、おろしてみた

あれ?これ、新品⁉️

洗い始めて気づく

新築祝…〇〇(我が家の苗字)

あっ、これは、父方の従兄弟が家を新築した時のもの、だな。

そしてもう一つ…

内祝 聖子

えっと…どなた🤔

推定、昭和50年前半…お祝いごとのお返しには、お重を返すのか🙄

ということで、暇さえあれば「手作りおせち」をネットで検索💻

って、ひとりでお正月🎍を迎えるんだが🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA