「出したら入る」法則

缶が欲しくてゲットしたエシレのサブレ…

一人では消費しきれなくて、「どうしよう😥」と思っていたら、夫が一言🎤

「三姉妹のところに持って行ったら⁉️」

と、ミホリスペクトの20代前半の三姉妹宅に、数枚持って行った。

昨日は次女ちゃんにしか会えなかったが、とっても喜んでくれて❤️

長女ちゃんは、自身のインスタストーリーにpostしてた↓

チョコも相変わらず、爆買いしてる私…噂のイヴァン

抹茶を点てていただいた🍵

もう満足😋

と思ったら…いつも的確なアドバイスをしてくれる高島屋のおねーさん…息子と同い年だけど話が合う❤️

「ミホさん、食べてください😘」

って、手作りクッキーをいただいた。

「父に食べさせたら、人にあげてもオッケーって言われたので😌」

と、いうことで…「出したら入る法則」で、今度は珈琲でいただこうかな🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA