無印良品不揃いバウムの応用編

無印良品の『不揃いバウム』や『ひとくちウエハース』を買ったが

バウムは封を切ったら食べきれなくて😥

なので、薄〜くスライスしてフライパンで焼き、その上から刻んだ白チョコをパラパラ

勝手に溶けてくれるかな🤔と思ったが、なかなか溶けてくれないので、手動でチョコを伸ばした🍫

バウムを焼くと、カリッとしてラスクみたい😋

ちなみに、なぜチョコを湯煎しなかったか、というと、その時は🍞を焼いてて

ヘルシオ使用中💦

しかし、今、気づく…お湯を沸かして湯煎すればよかった😅(それが正しい湯煎の仕方なんだけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA