探していたものがひょっこり出てきた

車の鍵🔑が姿を消して約10ヶ月…

夫なのか私なのか…どちらが失くしたのか分からないが、夫は私を疑っている😏

「ちゃんとカバンとか、探してー😤‼️」

という夫の怒りに、私は

「探したけど、なーい🙅‍♀️」

適当な答え😛

仕方がないので、合鍵で乗車していたが…。。

最近、増えすぎた👚や👜を断捨離中👋

お役目が終わった👜を、知人に引き継ごうと知人宅に持っていき、その前にポケットを探っていたら

「やぁ❣️」

車の鍵が出てきた😵‼️

今、車は点検に出しているので、代車生活🚗

なので、これが本鍵🔑

良かったわぁ‼️知人宅の玄関で気がついて🤣

というか…その前に家でちゃんとポケットの中を確認して渡してよ、って感じ⁉️🤔

夫に報告したら案の定

「だからカバンの中、ちゃんと探してーって言ったがね😤」

まあ、何を言われようと、良いんです。

探していたものがひょっこり出てきたから🙌

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA