オンライン帰省、番外編

先日

滋賀にいる夫

東京にいる息子

が、オンライン帰省📱

今日の別館ブログは、アメブロの番外編。

https://ameblo.jp/million-miho/entry-12594274651.html

いろいろな話をしたが、最後になぜか冷蔵庫チェック👇

みんな、似たよう感じなのね🤣

オンライン帰省なので、みんなに名古屋の家を感じてもらおうと思って、私、片付いた部屋の中を紹介🙋‍♀️

息子に「ここ、だれんち⁉️」と言われるぐらいの様変わり🔀

私も、キッチンに立ってるこの姿を見せたら

「おかーさん、プロの人みたい😵‼️」

まあ、お上手になって…🤣

G Wも、世間的には、今日を入れてあと3日🗓

オンライン帰省、もうないのかなー🤔

なかなか3人、揃わなくてね…😏

電話なのに…🙄

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA