ローソン Uchi Cafe×GODIVA ショコラトゥルビヨン

4月28日発売の

ローソン Uchi Cafe✖️GODIVA ショコラトゥルビヨン🧁

さっそく食べてみた🍴

手のひらサイズなんだけど

ゴディバ❣️という色眼鏡❓もあってか、神々しいお姿🤣

なので、敬意を払って私…ナイフ&フォークでいただいた🍴

渦のようなチョコクリームは、ダークチョコとミルククリームの2種類で、ふわっと軽い💓

中に、チョコムースが入っているが、「ザ・ゴディバ‼️」というぐらい濃厚😌

その下にある、ダークチョコのガナッシュに到達…つぶつぶ感といい、少し苦味のあるチョコといい…これが一番美味しかった🤣

私、いつもコーヒーは豆乳を入れて「ソイラテ」にするが、このスイーツは、ブラックコーヒーの方が、甘さが引き立つ☕️

小さいのに味のボリューム感はあるので(要するに濃いってこと)、半分でいいかなー🤔と思って別のお皿によけたが

数分後には私のお腹の中へ…🍴

税込450円‼️

コンビニスイーツにしては高級品だけど、このゴディバコラボスイーツは、また食べたくなる味😍

って…完売が多くて、なかなか出会えないのよね😏

 

広告

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA