ユナイテッドアローズの「目立たない赤」のコート

だいぶ、左耳のポワーンが落ち着いて…👂

でも夜、布団に入ると目がグルグルして…朝、起き上がる時も、気を付けないと目がグルグルする🌀

なので、今日の移動は公共交通機関🚌🚇

只今、名古屋駅のゲートタワー2階に、愛用アクセサリーブランド「イットアトリエ」がポップアップストア開催中⤴️

イヤーカフ風イヤリングが、良い仕事をしてくれる❤️

この時期、ストールなどを首元に巻くので、垂れ下がったものは、邪魔になる😏

このデザインは、首元をグルグル巻いても

大丈夫🙆‍♀️

ちなみに…もう片方は

天然石を使った、縦長のピアス風イヤリング👂

しかし、今日は

マディソンブルーのワークシャツだったので、髪を右耳だけかけてイヤリングを見せて、左耳は何もつけず🙅‍♀️

さて。

今日は急遽、トモダチとランチをすることになった🍴

ユナイテッドアローズの「目立たない赤」のコートを羽織って登場した私に、トモダチが一言🎤

「ミホさん‼️目立たない赤、では無いよーそのコート🧥🤣」

でも、

「すごくいい赤だね❣️なかなか無いよね〜その色の赤❤️」

ホッ😌

耳の調子が良いからって、行動は調子にならないようにしないと…🤔

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA