ZARAのレザー風プリーツスカート

今朝は、起き上がる時に、目がグルグルしなかった🙌

と、いうことで、朝からZARAのレザー風プリーツスカートを穿いて、ちょっと…お散歩🚶‍♀️⁉️

本日は、マディソンブルーのウールシャツとコーデ👚

スカート…フェイクレザーとレースの組み合わせが珍しく、しかもプリーツ。

(画像はお借りしました)

5000円台だけど、このレースなら許せる範囲…

黒タイツにショートブーツで一体感を出して

ラペルラのレースペチコートを履いて、さらに気分を上げる↑

あ。

ちゃんと、コート🧥を着ていますので、ご安心を❤️

ちゃんと、首元も暖かくしてますので

ご安心を😂

装飾品はコンビ✨

さてと、パジャマを買いに行ってきますかね…🏬

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA