ユナイテッドアローズは、鮮やかな色が豊富!

昨晩の就寝時、布団に入っても目がグルグルしなかった🙌

左耳の違和感も消えて、主治医の指導通り、今日から薬を減らしていく💊

ところで。

昨日、パジャマを買いに🏬に行ったのに…😏

その前に…「ZARAのスカートに合うニットがないかなー🤔」と、ふらりゲートタワーモールのユナイテッドアローズへ🐾

素晴らしいセンスの持ち主の店長さんが出勤していて…そしたら、あっという間にコーデが完成‼️

撮影会が始まった📸

ライラック色…実は私、とても似合う🤣

でも、最近は着ていない。

何も言ってないのに店長さん「このライラック、ミホさんにすごくお似合いだと思います❣️」

そして、出た〜‼️店長マジック🎨

ライラックにオレンジ🧡

この組み合わせ、普通は考える🤔⁉️

しかし、インスタストーリーにこれらコーデをpostしたところ

この、ライラックとオレンジ🧡のコーデがすごく人気🤣

ユナイテッドアローズは、鮮やかな色が豊富!

と、いうことで、私も手持ちの👜と🧣を合わせて

あれ〜😵‼️

最近「事、足りてる」という素晴らしい言葉を知ったのに…事、足りてないパジャマは何処へ…🙄

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA