「50歳って同窓会の案内が来るのよー」

今年の11月で50歳になる私♫

先日、年上のトモダチと50歳の話題…その時トモダチが

「50になると、同窓会の案内が来るのよ…」

と一言🎤

へー❗️うちは、そんなことないだろうなぁ、同窓会やる雰囲気、ないし…

と思っていたら2日後、ポストに差出人が高校の同級生の封筒あり📮

開けたら

高校の同窓会の案内だった🤣

今年、担任が米寿を迎えるため、そのお祝いを兼ねて同窓会を開きます、とあった✉️

🤔うーん

行きたいなぁ🧐

しかし、日にちが合わず😭

あんまり勉強はしなかった、から?けれど?高校の3年間はすごく楽しかった💖

「50歳になると同窓会の案内が来るよ」

ホントに来た❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA