郵便物、明日を待たずに

マンションの集合ポスト…暗証番号があるのに、ずっとダイヤルを回さなくても良いようにしていた。

しかし、昨日…そのダイヤルが回されていて、暗証番号を入れないと、開錠しなくなってた😭

わーん、暗証番号を忘れちゃってるし…😨💦

なので明日、管理人さんに暗証番号を聞こう❣️と思っていた。

その前に、夫に聞いてみたら

「書斎の棚にあるファイルに、暗証番号が書いた紙があるから、探してみて!」

と、いうことで…明日を待たずに

取り出すことに、成功❣️

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA