「エルメスソルドを13分で退散」の真相

エルメスソルドに、初参戦❣️

https://ameblo.jp/million-miho/entry-12541813266.html

1時間前に並んだので、30番で会場入り出来た🙌

まず、入り口で「店内用」と書かれた大きな透明な袋をもらい、いざ出陣💨

まずはスカーフ売り場に行ったが…ビニールに入ったスカーフたち。

ワゴンに綺麗に並んでいたが、柄や色使いが中途半端なオールドさ😏

推定 5年ほど前のデザイン。

ヴィンテージと呼ぶには新しく、半額の26000円だったが、「そこまで払って今、巻く⁉️」と、いつになく冷静な私

スカーフ売り場を1.2分で通り過ぎ、

次はグローブ売り場🥊

ニットの…軍手のようなグローブしかなく、ここからもすぐに移動👋

そして靴の棚は、もうすでに空っぽで、ニットの棚は、エルメスらしい柄が残っていた❗️

ここで私は、メンズのコーナーに移動👣

自分用だけど、バーガンディのタートルニットと黒のVネックニットを、とりあえず袋に入れた👉

しかし、メンズのLサイズはとっても大きい💦

Mサイズはゆったり着られて体型カバーをしてくれそう…だけど7万円🙄

ここで、私は自分に問いかけた👂

「このニット、プロパー14万円でも、買う⁉️」

答えは、NO🙅‍♀️

スカートやジャケットも見たが、スカートは丈が短く、ジャケットはとっても個性的🧥

「プロパーでも買う⁉️」

なんて、ことを繰り返していたら、会場内がすごく混雑してきて、買う気が失せてきた😔

仲良しスタッフのSさんにご挨拶をして、ここは、何も買わずに思い切って退散💨

時間を見たら10時13分だった💦

「エルメスソルドを13分で退散」の真相は、「プロパーでも、買う⁉️」で、買う気が失せたから😂

そのあとは、高島屋に移動して

4階のランジェリー売り場の皆さんを相手に、おしゃべりしてお口直し💋

私の一連の話を聞いて、スタッフさん

「まるで、オン◯ードのファミリーセールですね!(◎_◎;)」

ほんと、そんな感じ‼️

エルメスを心から愛している人は、まずこういうところには来ないし、透明な袋にてんこ盛りに入ったエルメスの靴や洋服を見たら…(−_−;)

人、それぞれの考えがあるが、エルメスなら何でも良い❣️という方は、これはすごくお値打ちだと思う。

でも、私は違うかなー、と、今日気づいたのである😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA