本日は、マディソンブルーとZARAのコーデ

ほぼ、白髪👩‍🦳の私…

キレイに新年を迎えるために、年内最後の白髪染め&ヘアトリートメント💈

夫婦でやっている美容院…年齢が奥さんと私はひとまわり以上離れているが(奥さんが年下)、会えばファッションの話🎤

なので、私もカラーに行くときは、奥さんに見せたいコーデ👚

本日のインスタpost↓

首にスカーフアレンジ🎀

を見せたかったワケではなく、見せたかったのはZARAのスカート👗

「うわぁ❤️ステキです❣️ZARAに行きたくなっちゃいます🤣」

このスカートは、艶もあるし、レースもまあまあ上質だし、5.900円買って正解🙆‍♀️

さて、マディソンブルーのシャツ一枚で、寒くないのか🙄⁉️

という問い合わせが来そうなので、先にネタばらし㊙️

インナーに

オスカリートのノーマルなシルクウール…これがめちゃくちゃ暖かい❣️

体の線にも響かない🙌

本日は、マディソンブルーとZARAのコーデ。

今年の年末は、ゆったり過ごしている😌

耳の調子は、良かったり悪かったり…この状態が続くようなら、来年はドクターを変えてみるつもり😏

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA