イモトと石崎Dにキュンキュン

1週間前の夜、私は長野県の松本駅前のお蕎麦屋さんで、お蕎麦を食べていた🥢

夜9時過ぎにホテルに戻り…何気なくネットニュースを見たら

「イモト、結婚👰相手は石崎ディレクター」

えーっ‼️

あの石崎さんと結婚⁉️

イッテQの珍獣ハンターは面白いから、結構見ていた私😎

たしかに、イモトさんと石崎Dの掛け合いはすごく面白かったが…まさか結婚するなんて❣️

その日から、YouTubeで番組を探す日々…そして、過去の2人の掛け合いシーンもYouTubeで探す日々…

挙げ句の果てには、ラジオ番組「イモトアヤコのすっぴん」で、結婚した直後に収録したものを、ラジオ番組なのにYouTubeで探し出し(笑)、27分間ノンストップで聞く始末👂

「出会いは最悪」から始まる結婚に、勝手に盛り上がるアラフィフがひとり😂

この1週間、「イモトと石崎Dにキュンキュン」しっぱなしの私💓

イモトさんの勇気ある行動に、改めて思う…「動かないと、何事も始まらない」。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA