仲良しスタッフさんが、ELLE9月号に!!

私のコーデには欠かせないブランドのマディソンブルー。

もちろん、インスタをフォロー❣️

いつものようにストーリーが上がったので見たら

きゃー❣️😍‼️

仲良しのブランドディレクターの小林さんと、セールスマネージャーPR担当の高橋さんが写ってる‼️

小林さんが着ているものは、これと同じ↓

今月、小林さんから受注会にお呼ばれした私だが、場所が東京のリッツ・カールトン🏨…さすがにこの時期なので、お断りした😭

ところで。

インスタフォロワーさんが、表参道のマディソンブルーのショップで買い物したとき

「私、名古屋のキャサリンミホさんと、繋がっているんです」

とスタッフさんに伝えたら、通じたらしい🤣

「ミホさん、有名人なんですね!」

って、ただ騒がしいだけ😝

ELLE9月号、買ってこよっと❗️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA