ミホ家の食事&室内事情

今日こそは‼️

ゆっくり過ごすぞ‼️

今のところ、仕事の電話もないし☎️

と、いうことで、昨晩仕込んだレモン寄せ🍋…固まらず、ジュレ状態で、しかもお味があまりよろしくない😏

しかし、ランチョンマットや撮影のアングルで

ずいぶんとオシャレに見えるのね🤣

あっという間にランチの時間…在宅勤務だが、夫のスケジュールは、分刻みで会議が入っている💻

料理好きな夫…「昼は俺が作る❗️」と、会議の合間に作ってくれたのが

チーズタッカルビ🇰🇷

ニンニク🧄臭くなるが、まぁ、今日は出かけないので🙆‍♀️

しかしこれが、めちゃくちゃ塩っぱくて😭

私は、デザートで、味がイマイチの、レモン🍋ジュレに蜂蜜をかけ、皮を剥いた巨峰で

口の中をさっぱりとさせた😝

ところで。

部屋の温度…夫に合わせると、めちゃくちゃ寒い🥶

私、冬のような格好をして、過ごしている❄️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA