八幡屋磯五郎に騒ぐ

東海地方で放送されている、中京テレビの「前略、大とくさん」📺

日曜日の午前に放送。

今日は、なんと!私の故郷の長野県特集❣️

と言っても、松本ではなく、善光寺の周辺…😏

ここは、外せないよね👇

唐辛子…七味で有名な、八幡屋磯五郎❣️

石ちゃんが持っていた大きな缶は

実は、イス😝

長野市にはまったく行かないから、こういうところが、すごく新鮮‼️

でも、ちゃんと常備してるのよね、我が家でも

大辛とバードアイ。

めちゃくちゃ辛い2種類🥵

この放送を見て、夫が騒ぎだした…「買いに行こう✊‼️」

名古屋でも売ってるところがあるので、すぐにでも行きたいらしいが、私、本日午後、仕事…💆‍♀️

午前に行くか、仕事が終わってから行くか🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA