お店からのDMは、ちゃんと読もう!

いつも利用している商業施設の数店舗から、暑中見舞いが届いた🌴

嬉しいコメントがずらり…そして「こちらこそありがとねー💁‍♀️」ってことで、読み終わったらシュレッターにかけ…て、最後の1枚、よく読んだら

「〇月〇日までに、本状をお持ちのうえ、上記店舗へお越しいただいた方に、もれなく〇〇を差し上げます」」

と、ハガキに印刷されていた😱

上記店舗とは、差し出しの店舗のこと。

ひゃー😭‼️

欲しかった物‼️😭😭😭

シュレッターしちゃったよ😂

まあ、1枚はあるので、それを持って店舗に行って来よっと👣

悔しがる私をみて、夫は「欲しいなら、今度、あげるから…」

目が、キラリとする私😎

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA