気になってたH&Mのデニムジャケットを試着

先日、H&Mで見つけたデニムジャケット…Gジャン

http://aqacom.co.jp/ssa/2020/02/22/post-5821/

やっぱり気になるので、違う店舗に行ってきた🐾

そしたら、あった🙌

なので、サイズSとMの2着を試着室に持ち込んだ👚

Sサイズがちょうど良いが、丈が若干短い⁉️🤔

後ろ姿もスッキリ‼️

本日のコーデ👇

巻いていたストールを合わせてみたり

Mサイズを試着したり

何枚か撮影していたら、うーん…なんかこれ、見たことあるなぁ🧐

ジャケットではないが、所有しているマディソンブルーのワークシャツに素材や色が似ている😂

デニムシャツ

ここで、私は「大富豪思考」で考えてみた💡

・自分がすごく大金持ちだったとして、この2990円の服を買うだろうか⁉️

・もっと良いものを買うのではないか⁉️

そしたら、サッサと着替えて試着室をでた私💨

気になってたH&Mのデニムジャケットを試着。

無駄足だったかもしれないけど、納得😌

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA