昔のドラマを見て、気づいたこと。

今年の春、思いもしなかった外出自粛…おうち時間がとっても増えて。

私も普段しない料理をしたり、部屋を片付けたり、、自分でもびっくりするぐらい、いろんなことが変わった😌

このドラマにハマり

パラビを見るようになってから、昔のドラマを見るようになった👀(TBSのみ)

2003年↑

そして

先日、特別編をやった「やまとなでしこ」…2000年。

この、昔のドラマを見ながら、、その頃あったことを思い出し始め…

そうだった…私、お菓子作りが好きで、よく作ってた❗️

料理も好きだった❗️❗️

人を招くことが好きだった❗️

ってことを。

この20年の間、何かよくわからないが、そういう好きなことを封印していた自分がいて、

私は料理が苦手、嫌い、したくない

という刷り込みをして…😏。

料理が上手い下手は別として、そう、私、料理が好きだったわ❣️と。

(毎日、🥒と🥑… 消費の日が続く)

ということで、、ここで私は

私は、料理が好きだ‼️

と、叫ぶ🤣

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA