課題じゃなくて、問題点

かなり速いスピードで、チャレンジ達成したこちら↓

チャレンジ達成!

チャレンジの途中経過を報告していたトモダチと、昨日コメダでお茶☕️

『今回のチャレンジで、私の弱点(計画性がない)と課題(生活費をかなり貯金へ)がわかった』と話したら、スパッと一蹴された

『それ、課題じゃなくて、問題点‼️』

貯金を先急いだのは

「お金を貯める」

というよりも、お金を貯めることにより

「人生観が変わるのか」

好奇心が勝ってしまい…😅

なので、欲しかった白のジャケットとパンツを購入したので、一応満足した私…🤍

今度は『服飾小物を1年買わない(消耗品は除く)と人生観が変わるのか⁉️🤔』にチャレンジしようかと思ったが、トモダチは苦笑い

『とりあえず、3ヶ月、チャレンジしてみたら⁉️』

ということで、ナニゴトもほどほどにチャレンジすることに😆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA