BOSSの好み

LINEスタンプ『しろまる』

好き過ぎて、私はケータイ待受画面もしろまる。

トモダチにも、しろまるスタンプファンが多い。

その、ひとりのトモダチから昨日

しろまるスタンプ…だけが送られてきた😆

これは、『新しいスタンプだよー』のお知らせの合図📢

なので、私もすぐにダウンロード

今回のコラボのしろまるスタンプ、クオリティが高い👏

そんな、しろまる…BOSS80歳♀にも大好評で、BOSSリクエストにより、私はLINE連絡のとき、しろまるスタンプをバンバン送る😆

もちろん、このスタンプを送ったら『あら可愛い💕』って、大満足。

そんな、私の本日のコーデ

BOSS

「あらーミホさん、バッグ、素敵❣️』

4年前に購入したZARA👜

本日のBOSSのお気に入りは、洋服じゃなくて、ZARA👜だったらしい🤣

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA