暑さを忘れるぐらい仕事した?

来週、2年ぶりに、夫が中国から一時帰国する🛩

それに伴い、私も仕事やプライベート、極力入らないように、今から調整している✏️

昨日、いつものように窓を開けて掃除をしてたら、仕事で数件のイレギュラー発生‼️

来月の仕事に関わることなので、その対応に追われてたら、、暑さを忘れて…🥵

気がついたら、室温が32℃湿度68%😱

熱中しちゃうと、暑さ忘れちゃうのよね…😥

おとなりの独居老人が『37℃でもエアコン入れてなくて、心配だわ』っていつも思ってたけど、ひと様の心配してるどころじゃないわ、って思った🗯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA