『それはいらん情報です!』

久しぶりに、明るい色のランジェリーを購入

こんなにも、はっきりしたオレンジ👙は、初めてかも🧡

先日、黒い服を着たとき(ストールはピスタチオグリーンだけど)

この🧡👙を着用。

気分が上がるねー、明るい色のランジェリーをつけると🎨

このコーデ、職場で褒められたので、調子に乗って

『👙はオレンジなんです🧡』

って見えないオシャレの説明をしたら、後輩ちゃんにピシャリと言われた

『ミホさん、それは、いらん(必要のない)情報です❗️❗️』

あ、そうね、いらんかったわね💢

すみませんねー🗯

とは、言い返さなかったが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA