「8」がつく日に蜂蜜を買う

我が家の蜂蜜は、ハンガリー産のアカシア🍯

名古屋高島屋にあるラベイユで購入している👛

「8」がつく日は、容器持参だと10%増量なので、今日は8日…蜂蜜を買いに行ってきた🚗

今回は、蜂蜜とそのまま凍らせて食べるソルベ3種類を購入👛

蜂蜜を入れてもらってる間、少し時間があったので、高島屋の横にある成城石井に移動🐾

カレー粉と黒糖を購入予定だったが

バニラビーンズも買ってみた🤣

使ったこと、ないんだけど…大丈夫かしら🤔

と、ここで、、お世話になってる高島屋のランジェリー売り場の、(多分、休憩中)仲良しスタッフさんに遭遇❣️

いつも売り場でしか会わないから、なんだか新鮮‼️

「今日は私、ランジェリー売り場には行かないけれど…」と言ったら

「あら、でも、ここでお会いできたので、嬉しいです❤️」

って、高島屋以外のところだけどね😂

そのあと、良い気分になり、うっかり蜂蜜🍯のお迎えを忘れて、帰りそうに…😏

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA