美しさの98%は眠っているから、起こさなきゃ!

愛用している化粧品は、ほぼPOLA💄

だけど、POLAには無い働きをする美容メンテナンスは、他メーカーの力を借りることもある😎

ゴマージュやブースターは、ディオールを愛用↓

これを使うと、POLAのBAのスキンケアがググっと肌に吸い込むように入る😆

そして、アイカラー…POLAには無いターコイズ🎨

ディオール サンククルール

デニムカラーに一目惚れ😍

意外に薄づきで、秋にも使えるちょっとカーキよりの色🙌

最近は、資生堂のクレドポーボーテにご縁があって、手にすることが多い😌

でも、来月の発売の、遺伝子レベルで綺麗になるPOLA BA…めちゃくちゃ楽しみ❣️

美しさの98%は眠っている‼️

起こさなければ✊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA